2014/11/28

秋イベント

最近は正直なところ英語どころではない日々を送っていますが、秋イベントはマイペースに進めております。
(「英語どころじゃない」っていう気の持ちようが既にダメダメですけどw)

E-3までは先週クリアして、E-4にかれこれ1週間取り組んでいるところです。
ゲージは2/3くらい削れて、終わりは見えてきたかなーという感じではあるのですが、ボス手前のマスの空母が・・・!

キラキラにしても赤いたこ焼きに大破させられる時はさせられるので、もうキラ付けは諦め気味。
演習で付けられたら付けようかな、くらいで。

でも夏とかと比べて精神的にかなーり楽です。
なにしろゲージ回復がない!
これデカイ。


ところで最近、艦これをやっていて一つ切ないなと思うのは、鯖内の順位が落ちないことです。
特に今はイベント中で、私はマイペースにまったり進めているのに。

一時の勢いがすごかっただけに、引退しちゃった提督も多そうですね・・・。

こういうオンラインゲームって私は艦これが初めてですし、SNSも飽きっぽくてわりと最初のほうに脱落していく人間なので、寂れていくってこんな感じなのかと少しだけ実感してます。


気がつけば秋イベントも残すところあと2日。
クリアは視野に入りつつも達成は難しい雰囲気ですが、行けるとこまでがんばってみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿